大信工業有限会社|岡崎市の治具・設計製作・溶接治具

ABOUT US大信工業について

FA設備及び生産ラインの検討・設計・製造・組立・調整・据付・
その後の管理・修繕改修まですべての工程を責任持って受注いたします。

1

安い、早い、うまい
技術の大衆食堂

初期検討から現地試運転完了まで、6部門のスタッフ全員が一つのチームとして一致団結しお客様満足度向上の為、日々努力しております。

2

製造業ではあるが
サービス業でもある

お客様の要求に対し『ノー』と言わない会社を目指しております。

3

社会環境、安心、安全
への取り組み

お客様・協力会社・現場で働く人々はもとより、地域の人々の安全と安心の確保を最優先に考えて事業を進めております。

会社紹介を見る

SERVICE技術紹介

01検討

3次元シュミレーションソフトを使い、設備の構想を考え、ロボットと設備の成立性を画像で確認しながらお客様の思いを具現化します。
また設計の終わった治具の3Dデータを、シミュレーションCADに取り込み治具と溶接ガンとの干渉確認、及びサイクルタイムの検証を実施します。ロボットのオフラインティーチも行なえるのでラインの垂直立ち上げには最適な設計手法です。

検討の詳細を見る

02設計

検討行程で考えた構想データを元に3D設計を行います。
弊社製作サイドと相談し意見、要望を取り入れることでお客様に喜ばれる設備作りが可能になります。
これも一貫して受注できる体制にこだわる理由です。

設計の詳細を見る

02設計

03製缶

長年培った職人の技術で美しく歪の少ない溶接部品に仕上がります。

製缶の詳細を見る

04加工

機械部品の製造は迅速丁寧をモットーにありとあらゆる加工品を手がけています。
万が一自社で出来ない加工品があっても工業団地の中にある立地条件を活かし受注可能です。

加工の詳細を見る

04加工

05組付

組付け現場は経験豊富なベテランと元気はつらつ若者との
コンビネーションで進めています。
必要と有らば2直を組んで短納期に間に合わす事も可能です。

組付の詳細を見る

06精度
測定

生産するワークの精度は言うまでもなく、設備の精度が保障されていなければなりません。
私達は【良いワークは良い設備から】の心がけで精度保障に勤めます。
3名の専門スタッフを擁し、厳しい精度表を自らに課し、お客様の期待に応えるべく日夜努力を惜しみません。

精度測定の詳細を見る

06精度
測定

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。