Blog

ブログ

大信工業 新年会

2018/01/23

先日の事

蒲郡の三谷温泉【平野屋】さんで大信工業新年会を行いました!

新年会では食べる事に集中してしまい写真を撮り忘れましたが

とても豪華な海の幸、アワビのバター焼き?、エビ刺身、金目の煮つけ・・・など

おなか一杯頂きました。

今回は社員の家に眠っているいらないものを会社が買い取り、

欲しい人にプレゼントする、ちょっと変わった催しものがあり

大盛り上がりでした。

ちなみに私は、好みの洋服を頂きました!

会が終わり、私はそのまま二次会、そして宿泊しました。

三谷温泉に初めて宿泊しましたがとても素敵な場所でした。

温泉はこんな感じ!

写真は洞窟風呂、そのほかに露天と大浴場、ローマ風呂なんてのもありました。

部屋からの眺めはこんな感じ!

オーシャンビュー!

楽しい1泊2日でした。

 

 

※近くにあった観光スポットをご紹介

HILL TOP

日没までの営業だそうで、さすがの絶景でした。

横にはラバーズヒル!

恋人たちの誓いの場、

そこからみたHILL TOP(廃墟じゃないよ・・・)

 

以上、三谷温泉 観光地紹介でした。

2018年1月
    2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。