Blog

ブログ

大島の独り言その1

2018/02/23

大島の独り言18.02.23号

わたくし大島は昨年の11月からちょっと真剣にメタボ退治を始めました。なんと月火と木金の週4回夕飯を抜きました。

厳密に守ったわけではないけどそれでも12月半ばまでに2キロ減に成功。しかしそこから進展がないので今度は

昼飯を月~金抜く暴挙に出ました。しかも昼めしを食べないということは時間がそのまま使える2重の喜びがあったわけ。

それで思いついたのがジョキング(実は散歩)です。それを2か月続けた結果どうなったか・・・?

おっと時間が来てしまった。今日はこれまで!

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。