Blog

ブログ

大島の独り言その2

2018/02/26

大島の独り言18.2.26号
・・・前回続き・・・結果2キロ落ちました。合計4か月で4キロ減量したことになります。「えっ晩飯抜いて、昼飯抜いて1か月1キロだけ?」と思われるでしょう。その通りなんです。これが!まあいい加減にやっている証拠ですね(照れ笑い)2/26現在74キロになりました。体脂肪率は21.9から19.9%になりました。内訳を計算すると脂肪分が2.4キロ落ちてその他で1.6キロ落ちた計算になります。おかげで腹囲が5センチ縮みました。目標は34年前の体重68キロまで一旦落としてあとは筋肉で2キロ増やすことです。
待ってろよ~1年後のスリムな俺!!

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。