Blog

ブログ

大島の独り言その7

2018/03/29

【森友】
言わずと知れた証人喚問の事である。
時たまテレビで事件捜査の時に携帯の会話記録などが
資料として発表されるが,そのような調査は今回の場合はできないのだろうか?

警察なら出来るが野党ではできないのだろうか?

佐川氏が1度は真っ赤な嘘をついたことは全国民が知っていることである。

誰だって常識的に考えてそんなに早急に破棄するはずがない。とも思ったはずだ。

野党も政治家であるし名前は変わったが一時期政権まで握ったことがあるのだ。

その野党が新聞社の発表でにわかに仇に出会ったかのようにはしゃいでいるだけに感じてしまった。

なぜなら事件発覚から1年がたっているのである。

野党にとっては時間はいっぱいあったはずだ!

つらつら考えると明治維新の当初に作られたときから、時の政権は自己に有利に物事を進めたし法律も作ったのだから今回の顛末はさもありなん!!てか?

あ~ぁ このままちゃんちゃんで終わるのかな~

正義っての言うのは誰の為にあるの?

政権側?国民側?う~~ん?

「?」をいっぱい使ってしまった。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。