Blog

ブログ

大島の独り言その9

2018/04/18

夢を見ました。
何年ぶりだろうはっきり覚えている夢なんて。
不思議な夢だった。

風光明媚な海際の邸宅でのひとこま。

とにかく縁側に座って外を見るとそれはそれは壮大な景色で1時間も見とれちゃうくらいだった。
(数秒の夢で1時間っておかしいけどね)
縁側の目の前にある、いけすに魚介類が豊富に泳いだりしている。
そのいけすは目の前の海の海水を引き入れてあるので自然そのものである。
食べたい獲物を自らいけすに入って捕まえる映像だった。
う~ん何かの暗示かな~~

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。