Blog

ブログ

大島の独り言その14

2018/05/21

体重がダイエット開始後初めて73キロを切りました。
5/18夜72.8キロでした。いつも定点チェックでやっているので割と正確。
最初の4か月で4キロ、次の3か月で1.2キロ減量したことになる。
体脂肪率も21.8から18.8%になった。
5,2キロ減量の内、脂肪分の減量は3.3キロ。
筋肉減量分が1.9キロ。まずまずの出来だね。
でもゴルフの飛距離が落ちたのは体重減のせいではないかと思っている。

初志貫徹でここで満足しないで71キロ台を1か月以上キープする。
そして体調と相談しながら、

おなかの出っ張りをにらみながらもっと減量に進むか、筋肉だけを増量するか
楽しみながら悩みたい。
リバウンドしないようにゆっくりやりましょう。

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。