Blog

ブログ

大島の独り言その22

2018/07/24

テスラの話

7/23(アメリカ時間)にテスラがサプライヤーに2016年以降の支払い済の部品費に対し1部返還を求めた。というニュースを日本経済新聞とネットで確認した。
前代未聞である。
テスラの黒字化のための協力要請である。
アメリカは契約の国、というイメージがあるが今後のニュースに注目。

イーロンマスク氏は常識はずれな経営として人気もあるようだが、利害関係のない人の人気度と
直接ビジネスパートナーとして付き合っている業者を混同してはいないだろうか?

タイの洞窟救出劇でもツイッターで暴言を吐いているし、
かのトランプちゃんと同じ匂いを感じるのは僕だけなのか?

二人ともスターでありグレイトな人物であるのは間違いない。
僕にとって雲の上の人という存在だ。
だけど好きじゃない。

スキャンダルを起こしたけどタイガーウッズとか

全英OPで380ヤードをワンオンさせたジョーダンスピースの方が

はったりを言わないだけのことで

数倍好きだ!

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。