Blog

ブログ

大島の独り言 再び昼の散歩

2018/12/04

去年の秋から今年の春までやっていた、平日の昼時間の散歩。
ジョキングと言いたいけど歩く方が断然多いので会社を出るときも
「散歩に行ってきます」と出かけているのだ。

これを再開しました。(春先からは汗がひどくて午後の業務に使用が出るのでできない)

 

嬉しかったのは再開初日は、
同じコースを半年前と比べて5分くらい余分にかかったくらいで済んだこと。

悲しかったのは途中でやるスクワットの筋肉痛が土曜日のコンペに出てしまいいつものスイングが出来なかったこと。

ともあれ体を動かすことが億劫になっていないことを確認できただけでも良しとしたい気分でした。

当面目標は1キロ連続ジョキング。
73~4キロの体重を72~3キロにする。

この二つだね。

頑張れ大島
楽しめ大島!!

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。