Blog

ブログ

大信工業新年会!

2019/01/23

こんにちは!

インフルエンザが大流行しているので、みなさん予防・対策を念入りにして下さいね。

先日、大信工業新年会がありました。

インフルエンザで出席できなかった人もいて、いつもより少しさみしい感じでしたが

出席した人みんなで楽しい時間を過ごしました。

弊社は現地工事などがあるため、なかなか全員が一つの部屋にそろうことが出来ません。

年末は特に現地工事が多い為、忘年会ではなく新年会を大切にしています。

年に一度、全員での食事会が新年会なのです。

そんな中、大きな発表が2つありました。

1つめは【設計杉本さんの結婚!】

2つめは【おたのしみに!】

新年からわくわくが止まりません!

大島さんが言うように今年は厳しい年になるかもしれませんが

楽しい事、夢、希望、新しい挑戦があればみんな頑張っていけると思います!

今年も【安全第一】で大信工業一同頑張っていきます。

最後に

余興での一コマ

組付神谷さんのお父さん指の写真

なかなかの親指!この指で数々の設備を組付けたわけです!

さすがです!

それではまた。

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。