Blog

ブログ

大島の独り言 歯医者

2019/07/25

歯医者を変えました。
約25年くらい付き合いのある歯医者に見切りをつけて、違う歯医者さんに切り替えました。
動機の大は「痛い」と言っているのに「痛いはずがない」と言われたこと。

小は歯を削る刃物で上顎(内側)を触られて軽いけれど傷を負った。

大の内容としてはかぶせた銀歯が随分黒ずんだので新規かぶせ直しをしている最中に、

即ち虫歯の治療中でもないのにある日突然痛み出して・・・くだんのやり取りになった次第。

治療が丁寧だという評判で新しい歯医者さんに行って
びっくり!
設備、技術、価格、説明、全てにおいてびっくり。
設備はゴージャス&広い
技術はグット
治療費が安い
説明が詳しい

おまけ話がもう一つ。
「治療が終わっても定期的に来てくださいよ。点検しましょうね」と言われるのは普通だと思っていた。
そして行かないのはこちらの自由だ。とも考えていた。
今回久しぶりに行ったとき、怒られましたよ僕は。

ところが今の歯医者さんは一旦治療が終わっても時期を見計らって葉書きで通知してくれるとのこと。

久しぶりに行って怒られるより定期便をくれた方が
どれだけ良いか!!

皆さん!歯医者さんはよーく評判を聞いて選びましょう。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。