Blog

ブログ

大島の独り言 歯医者続編

2019/09/23

7月25日に続き歯医者のことをつぶやきたい。

新しいA歯医者さんに、かれこれ8回位通いました。
やはり素晴らしいの一言ですね。
まずは痛かった歯が治った。
(当たり前かもしれないがB古い歯医者では不安だった)

技術が1、2段違うと言っていいと思う。しかも安い。

例えば仮歯を外すときにはBはガンガン脳に響くほど
叩いて外していたがAはいとも簡単に外してくれる。

Bは歯を削るときとか、掃除するときは水をじゃあじゃあ出して顔にかかるくらいの感じだ。しかも底にたまる水を吸い取る係りが居て、即ち二人係りで作業をする。

Aは一人でスマートに作業をしてくれる。顔に布製のカバーを乗せてもくれる。

Bは最初の頃から乱暴で説明がないまま次の治療に進んでいくような傾向だったがとにかく会社から近いことが
魅力で25年くらい付き合ってしまった。

皆さん!!

歯医者はよーく選びましょう。

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。