Blog

ブログ

大島の独り言  小題 3つ

2020/06/04

その一
テレビで見ました。コロナの致死率は普通のインフルエンザの同等か少し多い程度であるとのこと。日本限定なのか世界基準なのかわからないが。

その二
四月の自殺者数が例年に比べて随分減ったとの報道があった。

この2題は過去ブログで取り上げた問題だったのでちょっと鼻高爺

その三
隠居生活4日目だが暇を持て余すようなことは無く順調な滑り出し。
毎日一時間はウォーキングする課題は順調。体調も順調。
二日目の夜は下半身がちょっとこわばった感じで「あれっもう?」という感じだったが4日目の朝は快調でした。この調子なら一日二回2時間で10キロはいけるかな?とりあえず5分連続ジョキングが出来るようになることが第1目標。それにしても半日単位で図書館に入りびたりになる夢はまだ先のようだ。

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。