Blog

ブログ

大島の独り言 まだ66歳

2020/12/22

2,3か月前の話
あるゴルフコンペに出ました。
1組4人中僕が一番若い、組み合わせだった。
スタートの順番を決めるときに長老と思しき貫禄ある御仁から「俺たちはゴールド(シニア用)からやるけどあんたはどうする?」と言われた。
僕はとっさに「僕はまだ66歳だから白(レギュラー用)から行きます」
言ったあとで《あっ俺ってまだ若いじゃん》と思った。

しかしプレイ終わってスコアみて《やっぱ爺だわ》にかわった。

でも帰宅途中の車中では

《今までの人生で一番年寄りの俺はベットに入れば終わる》

そして

《明日起床したらそっからの人生ではその朝が一番若い自分から始まるんだ!》

とマジで考えた。

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。