Blog

ブログ

大島の独り言 人間ドック

2021/02/03

1月19日にドックにいって今日結果報告が届いた。
7か月のウォーキングの結果が出るのが楽しみだった。

反面正月太りがどのように出てくるか、懸念だった。
2年前は3月8日、昨年は2月27日だったのに今年は正月太りが丸々出てくるタイミングであった。
雪でゴルフもできないので、仕方なく巣籠もりしていた。
意志の弱い僕は「食っちゃ寝」正月だった。
報いは3キロ増!

でも結果は・・・グット

4項目でレベルUP。
脂肪系コレステロール系の2項目で現状維持。

このまま進めば、徐々に飲酒量を減らしつつあるので来年はAとBだけになる可能性がある。

今晩はお祝いと決意表明を記念してワインを一杯余分に飲んだぜ。

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。