Blog

ブログ

大島の独り言 タイガーウッズの年金

2021/03/08

アメリカのスポーツ年金はすごいと聞いていた。

ゴルフのタイガーウッズの年金が300億とネットに載っていた。
さすがにスポーツ大国アメリカだ。
同じ記事の中で丸山茂樹が20億円ではないかとも記してあった。
まさしくグレートアメリカンである。
宮里藍ちゃんもアメリカで9勝(ヨーロッパで2勝日本で15勝)
しているから半端な年金額ではないだろう。

スポーツ、歌手、映画俳優、漫画家、それぞれ自己の才能を最大限にきわめて高みに昇れば膨大な収入を得ることができる。
これは納得できる。

しかし迷惑ユーチューバーはだめだ。
1円も稼ぐことができないようにできないものかなあ。

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。