Blog

ブログ

大島の独り言 酒なし食事とワインつき読書

2021/05/14

日本酒の好きな僕が人生初の経験をした。
寿司屋に行って酒なし食事をした。
これを持って「な酒ない」という。
やっぱり酒なしだと時間が短縮されるのでそれなりに効果は出るのだろうと思うし、出てほしい。
ちなみにその時焼肉屋とか6軒くらいいろいろな店舗に電話したが休業した店舗も半分いた。
何と気の毒なことだろう。

《仕方がない、ここはしっかり全員我慢して・・・・》とは思う。
思うが5月末まで精神的にどのくらい窮屈になるのだろうか心配だ。
最近面白い本を買ってきたのでせいぜいワインを舐めながら読書を楽しもうと思う。
今も白ワインがパソコン横で僕を待っている。

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。