Blog

ブログ

大島の独り言 果物効果

2021/07/20

思うところあって果物を毎食後摂るようにした。
外食時は無理だから自宅での食事に限るが効果は大きい。
まずお通じが良い。100%毎日便りがある。

炭水化物の摂取がへった。
飲酒量も減った。
いいことずくめだ。

毎食ごとに用意するのは面倒だから大きめのパックにりんご、キウイ、フルーツトマトなどを適度な大きさにカットして食事の初めから食卓に載せておくのだ。
そうすると果物食べたさに酒杯を早めに置くことになる。
1食につきリンゴ換算で3/4個分くらい食べている。
我ながら良いアイデアでただ今体調は絶好調。
おいしい人参なんかもスティック状にカットして入れておくとこれまたおいしい。

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。