Blog

ブログ

大島の独り言 市販薬と医者の薬

2021/08/24

2回目のワクチンの副反応なのか、はたまた別の原因なのか
10日くらい前から体のところどころがかゆくなった。
発疹が出ればそこは当然痒い、発疹が無くても痒くなることも多々あった。
自然治癒を待っていたがなかなか治らないので医者に行った。
のみ薬と塗り薬をもらったのが4日前、
のみ薬も塗り薬もあまり効かなかった。
特に塗り薬に至っては発疹に塗ったらかえって赤くなり痒さが増してしまった。
すぐに洗い落としてためしに救急箱にある市販薬をぬったら効果てきめん!赤味もかゆみもすっきり!

笑い話である。

ではあるがその医院には2度と行かない。

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。