Blog

ブログ

大島の独り言  籠池、赤木さん、佐川

2022/01/25

表題の3氏の名前を並べれば知る人ぞ知る森友学園問題である。
コロナコロナで忘れがちだが僕は忘れたくない。
マスコミにとって取り上げる価値が減ったようだ。

何が起きたかはあえて書かないがやっぱりそうか!
そんな結果になった。
腹が立つ。正義はないのかと。

マスコミは中国共産党のゴリ押しとか無茶を逐次報道するがこの件に対しては尺が少なすぎる。
これも忖度ではないか!

長いものには巻かれろ的な態度なのか
ニュースとして価値が低いのか
情けない!

国の首相を巻きこんだスキャンダルと言っても良いこの事件はまだ終わっていない。
はずだ!

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。