Blog

ブログ

大島の独り言 埼玉県の事件

2022/01/30

92歳の母親が亡くなって66歳の息子がとち狂って事件を起こした。
内容はテレビで繰り返し放映している。
マザコンとしか言えない。
スーパーマザコンだ。
殺された鈴木先生は評判が超優良の医者だったらしい。
こんな事件があると医学生にまで悪影響が及び訪問医療を志す人が減るのではないかと心配だ。
だから今回の事件は偉大な医師が一人亡くなっただけの事件ではないと思う。
そこを裁判でしっかり明らかにしてほしい。
犯人は自殺したかったようだが自分がどれほど愚かなことをしでかしたかを自覚できる時間だけは与えてほしい。
何ともやるせない事件だ。

もし僕が殺害された医師の父親なら最大のかたき討ちをしてやりたい。

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。