Blog

ブログ

大島の独り言 新庄監督

2022/01/31

新庄監督がまたやってくれた。
沖縄キャンプに入る際とんでもファッションで登場した。
しかも東京ではごく普通に飛行場に入って那覇空港では飛行機から降りてからわざわざ着替えて登場だ。
有名デザイナーに依頼して作ったド派手なコートを羽織って出てきた。

はちゃめちゃだぁ~
と怒る人もいるかも知れないが

僕は賛成。
沖縄キャンプする球団の監督が全員同じようなことをやってマスコミに毎年とりあげられるようになったらしめたもんだ。
プロ野球全体の良い盛り上がりになると思う。
カッコイイランキングまで発表されてペナントレース成績との比較データで遊ぶのもおもろいかも。

まあ僕は野球には全然興味はないけどね。

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。