Blog

ブログ

大島の独り言 本当にあった不思議な体験

2022/03/16

僕は迷信とか霊とかあの世とかは信じないタイプだが唯一実体験した不思議な現象が一つだけある。
ざっくり35年くらい前だと思う。
3人いる子供の真ん中の坊主にいぼができた。
その時、知人にいぼ地蔵なるものがあって、そこに行っていぼを地蔵さんに近づけて「いぼいぼこの橋渡れ」と指で交互にいぼと地蔵さんを触るといぼが消える。
と聞いてさっそく本人を連れて教えられたとおりにおこなった。
半信半疑だったがなんと!2.3日で小さくなり1週間で完全に消えた。
本当にあった不思議な現象!

今日偶然にその道を通ったのでなつかしくて車を止めてお礼を言ってきた。
ずーっといぼ地蔵と思っていたがいぼ地蔵ではなく
いぼ洗い不動
であった。

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。