Blog

ブログ

大島の独り言 体重10か月で2キロ

2022/10/19

今年の初めに体重を増やす目標を立てた。
決してダイエットに疲れたわけではない。
ゴルフの飛距離を上げたい一念ですべての制限を外して食事をすることに決めた。

結果2キロ増えただけである。
76キロから78キロになるまでに10か月かかった。
目標の80キロには届きそうにない。
飛距離にも何ら寄与していないように感じる。

しかし無駄な10か月とは思っていない。
高カロリー食事の時に感じていた罪悪感、自己嫌悪感が全くないのだから精神的には大きなプラスである。

食生活は数年はこのままでいこうと思う。
もし体重を落とそうと思ったら2キロ1年かかることを忘れずに。

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。