Blog

ブログ

大島の独り言 ガーシーなる犯罪者

2023/03/16

国会議員からそれこそ一晩で容疑者になった人物
僕にとっては、ず~っと支離滅裂なこと言ってて訳が分からない状態だった。
国会議員を除名になって即逮捕状が出たということは「不当逮捕」の恐れではなく本当に法を犯した犯罪者であったということでしかない。
そういう人物がネットで言いたい放題、国会と議員たちを嘲笑するような発言を繰り返していた。
またそれでもそれを肯定するようなネット発言もあった。
これもおかしい。

有料の何とかサロンを開いていた。
その有料会員たちのために、売上アップのために過激な発言をしていたとも考えられる。

とにかく犯罪者がネット上で堂々と金儲けができるなんて
なんて世の中になっちまったんだ!

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。