Blog

ブログ

大島の独り言 兵庫県知事

2024/08/31

ネットニュースでちょくちょく読んでいたらテレビニュースでも取り上げられた。

一連の報道を見ているとこの知事のメンタルの強さを感じる。
つくづく打たれ強い人物である。
皮肉を込めて信念の人といってもいいかも、
自分の非を認めることは全面的敗北とでも思っているのではないか。

自分の思考方法に強い自信を持っているのではないか。
報道によると自分の容姿にすごくこだわっていたようだ。

ナルシストではないだろうか、しかも強が付く。
見た目だけではなく自己の言動に対する審判批判も拒むほどの。

政治家のスキャンダルが出るといつも思うこと。
合理的合法的なやめさせ方がないということ。

政治学というか法学というか専門的にみるとしかたないことなんだろうなぁ。

もやもやするなぁ。

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。