Blog

ブログ

大島の独り言その15

2018/05/23

アメフトの事
宮川君こそ男らしい!

人は誰でも失敗する、失敗の後のリカバリーこそ真価が問われるのではないか、その点で宮川君は最善の行動をしたと思う。

所属するアメフト部をやめる決心もつらかっただろうし前監督に真っ向勝負を挑むことも怖かったと思う。

たぶん彼が就職するときには
いろいろなところから声がかかると思う。

内田前監督は男らしくない。

すべて後手後手に回って最悪の状態を作ってしまった。

僕はどうしてもあることを思い出してしまう。
女子レスリングの事である。
アメフトとの共通点は大学と大学がらみであるという事.

そして絶対権力者の存在。

選手はレギュラーを取る。試合に出る。が大命題で
天国と地獄の違いがあると思う。
人を恐怖心で操ってはいけないとつくづく思う。

アメフトの場合は今後警察(警視庁?)の捜査に期待したいところ。

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。