Blog

ブログ

家族自慢!

2018/08/04

こんにちは!

暑い日が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか?

今回は「是非家族の自慢をしたいので投稿してほしい」と写真を持ってきてくれたので

組付K氏に代わり写真をアップします。

先ずは

先日お祭りでGETしたカブトムシたちの写真。

カブトムシがあまり見えませんが・・・入っています!

私も小さいころ大好きで飼っていましたが冬になる前に死んでしまいます。

是非冬を乗り越えてもらいたいですね!

次の写真は、彼の自慢の娘さん!

浴衣を買ってもらってご機嫌な写真。

おしゃれをすることが大好きとの事で将来はモデルかな?

以上、社員の家族自慢でした。

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。