Blog

ブログ

ものすごい偶然!

2019/07/26

私事で恐縮です。

先日、前々から行ってみたかった場所へ旅行しました。

行先は長野県、群馬県、栃木県!

まず横手山山頂ヒュッテ。

のパン屋さん。

なんと標高日本一のパン屋さんで

目玉は山型パンときのこシチュー。

最高の景色でいただきます!

その後、草津温泉を経て

今夜の宿泊地

宝川温泉 汪泉閣!

映画【テルマエ ロマエⅡ】のロケ地

日本最大級の露天風呂があります。

・・・・

そんな群馬県の秘湯で

なんと大信工業の竹内さんと遭遇!

そんな偶然ある?と思いながら一緒に温泉につかりました。

竹内さんはバイクで8時間くらいかけてきたそうです!

すごい!の一言。でも行く価値ありの絶景露天風呂でした。

そして帰りは

日光の東照宮へ

雨の東照宮も素敵でした。

帰りは

森高千里さんの歌で有名な

渡良瀬川

渡良瀬橋にも行きたかったな・・・と思いつつ

帰ってきました。

次は鬼怒川温泉にいきたいな。

それではまた。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。