Blog

ブログ

大島の独り言 オリンピックとコロナ

2021/02/19

オリンピックのために我慢してください。
とは誰も言っていない。
言ったら
「オリンピックより今の困窮を何とかしてくれ」
「オリンピックがなんだこっちのほうが大事だ」
と騒がれるからじゃないかと勝手に推測している。

そう考えるとマスコミも声高に感染者数が増えた、減ったとの報道に変えてワクチンの話題にうつったようだ。

コロナ過のマイナスニュースもめっきり減ってきた

善意の勘繰りだがマスコミもオリンピックを意識して早く宣言を解除しろ的な報道はしていない。
という気がする。

そのうちオリンピック開催の応援になるような記事、報道が出てくると思う。

特に東京資本の会社、もしくはそれに近い新聞社、放送局が先頭を切るだろうね。

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。