Blog

ブログ

大島の独り言 日本ハムファイターズ

2021/11/02

日本ハムは暴力事件で野球に興味のない人も一時は目耳にしたのではないだろうか。
僕もプロ野球には興味がなくあまり知らない。
しかし新庄新監督は知っている。
面白いことをやってくれると多くの人が期待しているのではないだろうか、
経済効果は50億とか60億とか。

もう一つ日本ハムのホットニュースがあるようだ。
新球場を建設中だが歩いて数分の敷地内にマンションを併設しているそうな
もちろん年間フリーパス。
ファンにとっては楽園に近いと思う。

それだけではなく一大スポーツ公園みたいな構想で始まっている。

これって革命なんじゃないかなぁ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。