Blog

ブログ

大島の独り言 トップガン マーベリック

2022/06/10

トム・クルーズの映画トップガンを観た。
36年ぶりの続編である。
もちろん36年前も観た。
映画館で観て、テレビでも1,2回見た気がする。

この映画の面白くてすごいのは同じ俳優がリアルに36年後の劇中人物を演じているところだ。

昔はライバル同士だった二人が・・・
(ネタ晴らしをしてはいけないので書かない)

所どころで実際の36年前の写真とかが出てくる。
それがまさしく流れた年月をリアリティーUPさせている。

007は1話完結とはいえ途中で俳優を変えながら長年放映されてきた。

このトップガンのような映画はもう2度と見ることはできないのではないかと思う。

飛行シーンはすべて本物の戦闘機を使っての撮影でエピソードには事欠かない。

ハリウッド映画はいいなぁ。

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。