Blog

ブログ

大島の独り言 苦しかった朝食

2022/12/05

ある日の朝食のこと
食べ始めて少ししてどうも息苦しいと感じた。
昨晩酒を過ごしてその影響か
とうとう食事するにも体力が必要になる歳に届いたのかなぁ
なんてことをぼんやり考えながら咀嚼。

僕はそもそも朝起きて1分で食べ始められるし
朝からステーキだって食べられる体質である。
生来食い意地が張っているでの食欲不振の経験がない。

それなのにと思いつつ咀嚼途中で深呼吸した。

その時気が付いた。
鼻が詰まっていいて鼻呼吸ができなかったのである。

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。