Blog

ブログ

大島の独り言 ケーキの宅配

2022/12/23

知らなかったがデザインケーキの宅配なるものがあるそうな。
テレビでそのトラブルが報じられていた。
届いて開けてみたらぐちゃぐちゃに崩れていたとの内容。

僕は最初そんなん当たり前じゃん、と思った。
過去に子供のバースデイケーキを買って車で持ち帰るときちょっとの揺れで中身が少し崩れた経験があるからだ。

しかしニュースの途中からは「こんなン初めてだわ」と出てきた。
ある同一店舗でのトラブルだとのこと。

そうか宅配でもケーキを運べるんだ!
とちょっとびっくり、他店では冷凍してしっかり梱包して発送するとのこと。

世間を狭く生きている自分を感じたニュースであった。

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。