Blog

ブログ

大島の独り言 卓球のような曲がり方

2023/03/23

大谷がトラウトに投げた最後の投球
右バッターのインコースからアウトに流れるボールだがその曲がり幅が43センチだったそう。

WBCで日本が勝った決勝での締めくくりのシーンである。
野球にはほとんど興味がなく知識もない僕でも43センチの曲がり幅はすごいと思う。

練習で予告投球なら打てるかもしれないが本番の試合ではほとんど無理ではないだろうか。

インタビューでどこの惑星から来たのですか?と聞かれていた。
それほど天才、超天才ということだろう。

ピッチャーの選手年齢はいくつくらいなのか知らないが少しでも長く活躍してファンを楽しましてほしい。

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

recruit

大信工業では、一緒につくり上げていく仲間を募集中です。
ここには、全力で挑戦できる環境があります。